ブールーハワイ

Twitter https://twitter.com/amane_saki1110?t=kcH2FkdKswR0o0AMPZwm0A&s=09

イノ先輩が可愛すぎる件について(ネタです)

恋する小惑星に登場する猪瀬舞ことイノ先輩をご存知でしょうか?(恋する小惑星を知らないよって人はまずアニメ漫画みるかwikiとか見てください)
f:id:amane_saki1110:20211023162618j:image

特徴はなんと言っても可愛い!可愛い以外の言葉が出てきません!
f:id:amane_saki1110:20211023163350j:image

反復横跳びをしてるイノ先輩が可愛すぎて鼻血がでそうです。(* ̄ii ̄)

高校2年生で先輩、後輩問わず敬語で話します。そんなイノ先輩なんと身長は145cmしかありません。ロリですね。ロリコンにはたまりません!(実はきらら作品でこのような合法ロリは珍しくない)
f:id:amane_saki1110:20211023163851j:image

萌萌こと鈴矢萌ちゃんとのペアが地味に好きだったりします。声優繋がりかわたてんのみゃー花を彷彿とさせます

f:id:amane_saki1110:20211103212738j:image

恋する小惑星、ネタバレはできませんがイノ先輩は本当に可愛いので時間があれば見てみてください!可愛いイノ先輩を見るだけでも視聴する価値はあると思います(ゴリ押し)Huluで見ることができます