ブールーハワイ

Twitter https://twitter.com/amane_saki1110?t=kcH2FkdKswR0o0AMPZwm0A&s=09

幼少期のごらく部が可愛すぎる件について

 

f:id:amane_saki1110:20211018214122j:image

当然なんですけど幼少期のごらく部が可愛すぎると思いませんか?
f:id:amane_saki1110:20211018214225j:image

あかりちゃんの黒歴史の葉っぱ仮面可愛すぎて昇天しそうです😇葉っぱ仮面!イジメイケナインジャー!みんなを守る正義のヒーローです! (ふざけすぎました)


f:id:amane_saki1110:20211019212554j:image

泣いてる京子ちゃんマジで天使!これを可愛いと呼ばすになんと言うのでしょうか!(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

f:id:amane_saki1110:20211019211905j:image

結衣ちゃん、今より更にボーイッシュになってます。みんなを引っ張るやんちゃでボーイッシュなリーダーです。でもやっぱり中身は女の子。年相応の無邪気な所がより一層可愛さを引き立ててると思います

f:id:amane_saki1110:20211019212356j:image

ちなつちゃん、結衣ちゃんと同様やんちゃですが今より生意気な所が可愛いです。幼少期は京子ちゃんを泣かしてたと気付く日は来るのでしょうか?中学生のちなつちゃんが幼少期のちなつちゃんを罵倒してたのは印象に残ってます

 

いつ見ても可愛いです。子供相応の無邪気な所がロリコンにはたまらないと思います。ろりゆりですね!みんなが可愛いと思ったのは誰かコメントで教えてくれると嬉しいです