ブールーハワイ

Twitter https://twitter.com/amane_saki1110?t=kcH2FkdKswR0o0AMPZwm0A&s=09

人間が異性の同性愛にハマる理由について

皆さんは、百合やBLは好きでしょうか?f:id:amane_saki1110:20211219020352j:image
私は大好きです!同性のイチャイチャを見るだけで…ハァハァ←ふざけすぎました🤪よく腐女子が女同士の百合漫画に気持ち悪いって言ったり逆に姫男子が男同士のBL漫画を気持ち悪いと言った声をよく聞きますが腐女子の皆さん、これを自身の好きなBL作品で同じ事言われたらどうですか?姫男子の皆さん、百合漫画で同じ事言われたらどうですか?嫌ですよね?

f:id:amane_saki1110:20211219031037j:image

どんなジャンルもその作品が好きという人がいて初めて成り立つのです。それを否定してしまえば需要と供給のバランスは崩れてしまいます。自分が好きなものを否定された時の気持ちを考えてください〜٩(๑`^´๑)۶

今回は何故人間は異性の同性愛にハマるのかを私なりに考えて見ようと思います

※私はかなり、いや超絶雑食の為少し価値観がズレている可能性があります。それでもいいよって方は読んでください

人間が異性の同性愛にハマる理由

①可愛い、かっこいいは正義

これは単純で男にとっては可愛いが正義で逆に女にとってはかっこいいが正義なんですよね。姫男子の皆さん、ゆるゆりは好きですか?腐女子の皆さん、抱かれたい男一位に脅されていますは好きです?好きですよね。何も恥じることではありません。ゆるゆりのキャラは可愛いですし抱かれたい男一位に脅されていますのキャラはかっこいいです。百合漫画にいるボーイッシュツッコミキャラが可愛いと感じたりBL漫画に登場する乙女な男子に魅力を感じてしまうのは何もおかしい事ではありません。

②異性同士の恋愛では許されなくても同士の恋愛なら許されることがある

これに関しては理解できる人はどれだけいるか分かりませんが異性同士の恋愛は確かにいいのですが片方が優柔不断だと見てて腹立つんですよね。ニセコイの最終回、結構燃えましたね。ラブコメの主人公が優柔不断だと基本嫌われるんです。でも同性だと優柔不断は余程酷くない限りいいなって思えるパターンが多いんですよね。異性同士だと許されないのが同性同士だと許されるというのは結構あると感じています。私に天使が舞い降りたという作品の主人公、星野みやこが男だったら絶対許されていないと思います。私に天使が舞い降りたと同じ雰囲気を感じるロウきゅーぶという作品があるのですがロウきゅーぶは高一男子1人&小学生女子5人の上にグレーな発言が結構多いんですよね 

↓これとか
f:id:amane_saki1110:20211219025813j:image

異性同士では許されない事を見たいから同性愛のジャンルの世界に入るって人も少なからずいるのではないでしょうか?

どうだったでしょうか?これは私が百合やBLを見て思った1個人の感想にすぎませんが意外と共感できる人はいるのではないでしょうか? どう思ったか感想で教えてくれると嬉しいです