ブールーハワイ

Twitter https://twitter.com/amane_saki1110?t=kcH2FkdKswR0o0AMPZwm0A&s=09

オススメのアニメ

のんのんびより

のんのんびよりはあっと先生制作の日常系作品です。原作の漫画は完結しておりアニメも原作の完結までアニメ化していますf:id:amane_saki1110:20211101013400j:image

ネタバレはできませんが田舎暮らしの何気ない日常はみてて癒されます

にゃんぱすー
f:id:amane_saki1110:20211108231527j:image

のんのんびよりと言ったらこれです。にゃんぱすーです。にゃんぱすーがないのんのんびよりのんのんびよりじゃありません!れんちょん可愛い(* ̄ii ̄)ふざけすぎました😇でものんのんびよりと言ったらこれってセリフはにゃんぱすーです!f:id:amane_saki1110:20211108231841j:image

大人顔負けの身長とスタイルを持つ小学生 ほたるん

f:id:amane_saki1110:20211108231919j:image

お調子者でボーイッシュななっつん
f:id:amane_saki1110:20211108232005j:image

見た目は子供、中身も子供のこまちゃんf:id:amane_saki1110:20211108232131j:image
f:id:amane_saki1110:20211108232152j:image

他にも駄菓子屋やひか姉と言った魅力的なキャラが沢山います

f:id:amane_saki1110:20211108232210j:image

後卓さんも。存在感なくて忘れてました🤪


f:id:amane_saki1110:20211108232450j:image

(あかり 何だか他人とは思えない人が…)

Huluで見る事が出来るので時間があったら見てみてはどうでしょうか?